スピリッツとヤンサンが混じって、まとまりのない雑誌になってしまった気がした

R0015932一つ前の [下品注意] 記事のつづきです。
廃刊となってしまったヤングサンデーから、スピリッツにたくさんの作品が移植されてきましたね。というお話。


んー、別冊ふろくで作品説明など、読者が入りやすいようにがんばってくれているのはわかりますが。。何年もスピリッツを購読してきた人間にとってはやはり激しい違和感。

“スピリッツとヤンサンが混じって、まとまりのない雑誌になってしまった気がした” の続きを読む

男魂インポッシブルに本当のことが書いてある [下品注意]

[下品ですよ]
R0015932ヤンサンからスピリッツへの大移動がとうとう本格的に始まりましたね。
先週土曜に発売された(発売日も毎週月曜から土曜に変更になったっぽい)最新号には別冊付録が何冊も付いていました。

内容は、ヤンサンから移動してきた作品のダイジェスト、それから元ヤンサン読者(作品を追いかけてスピリッツに移動してきた人たち)向けと思われる、スピリッツ作品のダイジェスト。
そのスピリッツ作品紹介の冊子の、『男魂インポッシブル』の企画がすごかったです。本当のことが書いてありました。
[ネタバレ注意]
っていうタグを付けた方がいいかもしれません。ユメを壊されたくない殿方は読まないほうがいいかもわかりません(デジャブ?)。
その名も「女性の正しい悦ばせ方 性感帯図説」

“男魂インポッシブルに本当のことが書いてある [下品注意]” の続きを読む

パキラ19-nineteen-

高校の友人にベビー誕生で、久しぶりに会ってきました。結婚してから初めて会うので実は3年振り!?新居にお邪魔するのも初めてだよね~。瀟洒なマンションの素敵なお部屋だあ~。
R0015477あらパキラ。
まあ懐かしいわねパキラといえば。。
「そうなの、これあのパキラなんだよ」
えっマジで!!??

“パキラ19-nineteen-” の続きを読む