オットくんの犬耳

オットくんお片づけシリーズ:12ときて第3弾。
私も片づけを手伝おうと思うのにオットくんが面白いことばかりするのでその都度写真を撮ってはPCに向かってしまうためちっとも手伝えません。
そんなオットくんを通りかかったら、
R0015653古い週アスの、ページが折ってあるのを発見したオットくん。
OT「(・ω・)?」

捨てる前に必要な情報だったかどうか確認しようと思ったのでしょう、開いてみると、

“オットくんの犬耳” の続きを読む

オットくんの脱皮

今日は何ヶ月かぶりにオットくんが家にいます(家で仕事)。
PC部屋のたまりにたまった片づけをして家の中をうろうろしているオットくんが、私の横を通り過ぎる時ふと見たら、
履いているじんべえのズボンが一歩ごとにずり落ちていき、

“オットくんの脱皮” の続きを読む

鈴木祥子ベスト『SHO-CO-SONGS Collection』が震えるほど高音質な件

B00156ZYCM SHO-CO-SONGS Collection1(DVD付)
鈴木祥子
Sony Music Direct 2008-06-11

by G-Tools

試聴して即クリックしました。あとは届くのを待つのみ。
いやこれが素晴らしい!
彼女のファーストアルバムからすべてを網羅する復刻版フルベストアルバムなのですが、全部のCDを持っている私には必要ないかなあ。。と思いきや。
音質がありえないくらい良くなっている!
もともと鈴木祥子のファンの人には本当に強力に勧めたい。
あんまり聴いたことがないという人にも、女性ヴォーカル好きならはずさないと思います。お得すぎる一枚。

“鈴木祥子ベスト『SHO-CO-SONGS Collection』が震えるほど高音質な件” の続きを読む

あひるちゃんお友だちいない列伝

伝説になるかとひやひやしました。
あのね、オットくんの仕事の関係で、知り合いの人を集めてなんかしようか、みたいなイベント的なものを企画することになったのです。
だから知人のひとたちに片っ端から連絡してみたのです。○月○日の日曜日、よかったらいらっしゃいませんか?って。
片っ端から声をかけたのに、参加希望が2人くらいしかいなくて(号泣)

“あひるちゃんお友だちいない列伝” の続きを読む