山本正之ヤッターマン熱唱

57697_200808290180951001219977054cちょw
山本先生かっこよすぎです!!
実写版映画『ヤッターマン』、元祖主題歌を歌う山本正之が音楽を担当 ニュース-ORICON STYLE


57697_200808290195458001219977054cかっこいいよう!
・゜・(;*´´Д“*)・゜・
またいい写真だなあ。

記事引用)
【800人以上の親子連れで埋め尽くされた会場は、山本が登場するや親世代が熱狂! 山本が『ヤッターマンの歌』を熱唱すると、子供と一緒に親たちも熱唱し、場内のボルテージは最高潮に。ヤッターマンとその歌の幅広い人気を証明する形となった。】

うっわあ。聴きたい。生で。熱狂する。
アニメ夜話のヤッターマンの回の、アコギがしゃがしゃかき鳴らしながら歌ってたのもめっちゃかっこよかったもんなあ。。
記事引用)
【(自分の歌う劇中歌は放映中の)テレビアニメでは流れませんでしたが、銀幕で流れます。】

アニメに関してはいろいろあったので、こういう発言になったのでしょうか。
そうか、実写では劇場の音響環境で山本先生の歌が聴けるのか。
行くべき?
0f291601.jpgこんなストラップ買ってるし。
というかそろそろ二人で山本先生ディナーショー(?)に行くべきじゃないのかとかたまに話し合っています。

4088650662 純情クレイジーフルーツ 1 21世紀篇 もう一度夢みたい! (1) (クイーンズコミックス)
松苗 あけみ
集英社 2002-05-17

by G-Tools

『純クレ』で桃苗と苺野くんというオタ夫婦が二人してどうみても水木一郎アニキのディナーショーに行ってたなあ。仲良く。(周囲の友人たちにはアニメの主題歌のコンサートなんて色気がナイ!と怒られていたような)
(以下、全文引用)
実写版映画『ヤッターマン』、元祖主題歌を歌う山本正之が音楽を担当 ニュース-ORICON STYLE
【総製作費20億円の一大プロジェクト、実写版映画『ヤッターマン』(2009年3月公開)で、元祖アニメ主題歌を歌う山本正之が、映画の劇中歌のほか音楽全体も担当する事が28日(木)、発表された。山本は「オールドファンの皆様、お待たせしました!(自分の歌う劇中歌は放映中の)テレビアニメでは流れませんでしたが、銀幕で流れます。来年3月の公開を期待してください!」。大阪で行われたイベントのなかで、集まったファンに挨拶した。
 読売テレビ開局50年の記念日となったこの日、イベント会場のヤッターマンステージにて発表が行われた。800人以上の親子連れで埋め尽くされた会場は、山本が登場するや親世代が熱狂! 山本が『ヤッターマンの歌』を熱唱すると、子供と一緒に親たちも熱唱し、場内のボルテージは最高潮に。ヤッターマンとその歌の幅広い人気を証明する形となった。
 山本はこの盛り上がりを受けて、「映画版の深田恭子さんのドロンジョもすごく綺麗ですし、実寸大ヤッターワンは凄い迫力。とにかく凄い、泣けるほど面白い映画になると思います」と映画をアピールした。 】


ハートをつける ハート 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です