オットくんの脱皮

今日は何ヶ月かぶりにオットくんが家にいます(家で仕事)。
PC部屋のたまりにたまった片づけをして家の中をうろうろしているオットくんが、私の横を通り過ぎる時ふと見たら、
履いているじんべえのズボンが一歩ごとにずり落ちていき、


ついには脱げ、
くしゃりと床に佇むズボン。
何事もなかったかのように歩み去るオットくん(注:パンいち)。

なんだ今の!
なんだ今の!!

このじんべ、ゴムが見事に伸びきっているのでゆるゆるなんですよね。よくずり落ちているのは見かけるけどこんなにも流れるように!鮮やかに落っこちるとは!
OT「笑いすぎですよ( ´_ゝ`)」
すいませんつい。
思わず脱げたズボンをうpしようとして写真撮っていたらそんな生々しいもの載せるなと怒られました。確かに。
なのでモザイクをかけてみた。
R0015650

モザイクの常として余計にいかがわしくなりました。
今日も元気にしています。
オットくんお片づけシリーズ、つづく。
オットくんお片づけシリーズ、さらにつづく。

4048671510 よつばと! 8 (8) (電撃コミックス)
あずま きよひこ
アスキー・メディアワークス 2008-08-27

by G-Tools

ハートをつけてあげて ハート 0

3 Replies to “オットくんの脱皮”

  1. お仕事に力入りすぎてて疲れてたから
    ちょっとリラックスしようと読んだら・・・
    ホニャラ~w
    あひるchanご夫婦の話題(ボケとツッコミ)は
    いつ読んでも和みます。ほのぼのします。
    と、仕事中にこっそりコメント残してみました(ドキドキ)

  2. オットくんのぱんつ

    新年のご挨拶も抜きにとれたてのネタをお届けします。
    えー、オットくんのぱんつがまっぷたつに裂け。
    すごいねそんなになるまで履かれたらパンツも本望だろうね。
    OT「実はもうひ …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です