海辺柄でかバッグ

R0015573ゆるぅい海辺柄の布で、でかバッグを作ったよ。
今日遊びに行く予定に間に合わせようと突貫工事で!


R0015575←こんくらいでっかいです。
わかるかな?


R0015574←内側はレトロポップ風キッチンツール。


ポケットなどは一切つけずにシンプル。ただしリバーシブルにできるように、あれこれ工夫してそこにけっこう手間と時間がかかったのにもう面倒になってきて結局裏っ返しては使えない仕上げにしちゃった。。いつもこんな私の手芸。


ハートをつけてあげて ハート 0

“海辺柄でかバッグ” への2件の返信

  1. あひるさん、いいなぁ、こんなステキな手芸が
    できて…(*´Д`)手作りのもの大好きですが、
    私は家庭科2で、お裁縫は苦手なんです。
    いぃなぁ~。

  2. いやいや、ありがとうございますー。近くで見るとめちゃめちゃ雑なのがバレてしまうので。。
    最近は家庭科苦手だった人のために、子供の幼稚園に必須の手作りものの数々をユザワヤとかで受注生産してくれるんだそうです!ぞうきんとか巾着袋とか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です