夏終了のおしらせ(´;ω;`)

5b68b0a9.jpgおふとんを寝室に戻したよ。
キャンプはもうおしまい。
晩夏の哀愁。


尋常でない暑さ対策としてオットくんのふとんを居間に移動したりおっかけふとんしたり力学的に工夫をこらしてみた麻のシーツを導入してみたり怒っておふとん離したり。今年の夏は流浪のおふとん生活でした。いちいち重かったよ。居間は片づかないし。
でもまあなんかここ数日急に寒すぎだし、9月に入ったらまた残暑が厳しくなるとの予報もあるようですがいつまでも生活の中心を万年床で占領しているのも人としてかなりどうかというかんじなので、とりあえずふとんを寝室に戻してみた。
オットくんがクーラーとかせんぷうきとかつけたがるかもしれないのでモーゼのように間を割ってみてますが。
過ごしやすくはなったんだけど、8月下旬に入った瞬間ぶった切られたようにばっさりと夏が終わってしまい、タイヘンおいてけぼり感じゃありませんか!?(泣)
そんなカーテンを引くようにごっそりと、ブレーカーを落としたようにバツンと終了しなくてもいいじゃないか( ´Д⊂
もうちょっとあ、ふと気づけば夕方になると少し涼しい風が吹いて?とか朝早起きすると空気がひんやり?とかああ、空がすっかり高くなったな、とか。そういう段階とか余韻とかほしかったよ!?( ´Д⊂
何が悲しいって、
「夏のお遊び在庫一斉処分ってことでプールとかゆうえんちとか行っちゃおうぜ!?」企画を友人たちと立てていたのにめっちゃ雨続きで計画遁走しまくりですよ!
・゚・ヽ( ゚´Д`)ノ・゚・
水着着たかった(´;ω;`)
まあ涼しくなって身体は楽ですけどね、確実に。施設や電車の冷房も弱くなったし。皆さまがっつり夏を堪能できましたか?

ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です