ヤンサン作品、どこへ移動?

おお、移動(異動?)先が決まったようです。
ネタフルさんが見やすく一覧にしてくださってます。
[N] 「ヤングサンデー」連載作品の移籍先が決まる


私がなんといっても気になるのは!
島本和彦先生の『アオイホノオ
山田玲司の『絶望に効くクスリ
なわけですが!
さらに詳細が記された小学館のページへ。
小学館コミック -ヤングサンデー連載作品の今後について

“ヤンサン作品、どこへ移動?” の続きを読む

サントリー天然水×SOU・SOUのハンカチ

R0015065shu*さんのblogで見てちょーカワイーと思っていたノベルティのハンカチを探す旅に出ました!
サントリー天然水×SOU・SOUキャンペーンページ


炎天下をローソンはしごして6本get。7/15スタートでなくなり次第終了なので、もうだいぶなくなっちゃってるみたいです。

“サントリー天然水×SOU・SOUのハンカチ” の続きを読む

Mの誤算

旧友が、夏といえば高校の頃大恋愛したのも夏、なんてステキな日記を書いていたのでつい思い出しちゃった、自分のじゃなくて友人の恋愛話。

M君て人がいてですね。
高2の夏、友だち同士でしょっちゅう集まってはワイワイやってたんです。
その中でYちゃんとね、Mくんはもう誰がどー見ても両想いで。あとどっちか告ればも~ステキな真夏のバケイションの幕開けですよ。秒読み状態ですよ。
“Mの誤算” の続きを読む

ニューヨークの地下鉄似顔絵男、破局していた

悲しいですね、人は誰でも明日流す涙が見えません
・゜・(ノД`)・゜・(by中島みゆき)
・前回までのあらすじ:地下鉄で一目惚れ、似顔絵描いてweb公開→相手ハケーン!つきあう。しかも写真美女
これが昨年12月のお話でした。。
・続報↓(゚Д゚)

“ニューヨークの地下鉄似顔絵男、破局していた” の続きを読む

ミラーミント便利

これこれ、便利です。ミントの入れ物に鏡がついてる。だけ。といえばだけ。でも便利。
リトルアイ ミラーミント スライド式(ペパーミント)リトルアイ ミラーミント スライド式(ペパーミント)
価格:367円(税込み)
ショップ:プラザ オンライン楽天市場店

中身食べ尽くしちゃったんだけど、フリスクのユーカリミント味を詰め直して再利用しています。

“ミラーミント便利” の続きを読む