サントリー天然水×SOU・SOUのハンカチ

R0015065shu*さんのblogで見てちょーカワイーと思っていたノベルティのハンカチを探す旅に出ました!
サントリー天然水×SOU・SOUキャンペーンページ


炎天下をローソンはしごして6本get。7/15スタートでなくなり次第終了なので、もうだいぶなくなっちゃってるみたいです。


近所では少なくとも、ダイエー、西友などのスーパー全滅(サントリー天然水は置いてあるけどハンカチついてない)、セブンイレブン、サンクスも全滅。
こういうものはやっぱローソンかな?と思い、駅の南口と北口をそれぞれ延々反対方向に歩いてローソンをはしご(駅前にないんですよ。。うちの近所)。
ファミマは見てない(近所にナイ)んだけどファミマにもあるのかな?
R0015067全部で8種類。
黒いのだけは出会えず。あったら2枚はほしかった。。
他の柄もほとんど一枚ずつしか出会えず。

広げるとこんなくらいの大きさです。わかるかな?小振りのハンカチサイズ。端は縫ってありました。そして隅っこには”天然水×sou・sou”と染め抜いてあります。
R0015069R0015071

いやあ暑かった。歩きながらさっそく一本開けて天然水を飲みながら歩きました。
サントリーの天然水といえば、ハイボールでさんざんお世話になっているあれではないですかー。うまし。
あっこれで氷作ってかき氷とかハイボールとか飲もー♪
帰宅してさっそく広げてみる。
二枚ずつあったらこんなふうにつなげてみたいな~、なんて。
R0015073赤いのがもう一枚ほしいかも。

R0015074いやいや、ここはあえてだいだいとか持ってくるのもいいのかも?
ああっ黒があったらここに入れたいなあ!

R0015076いやいや、だいだいはこっちのピンクと緑と合わせた方が?
んーでも色が多くなっちゃうかな。ピンクには緑がちょこっと入ってるのでピンク×緑で統一した方がいいかな。


R0015077京楽布のてぬぐいと合わせてみるとか?

とりあえず、通りかかったローソンは必ず覗いてみなければならないようです。。まだまだほしい。気がする。何に使うのかはわからない。がとりあえずほしい。
あと、何作ったらいいかしら?(決めてから集めなさい?)サイトにも小物入れの作り方など載ってますけども。
小物入れちょっといいかもなあ。でもポーチとか足りてるし。。ふろしき、ももう足りてるのよね。。大きく繋げてカバン。。。も足りてるなあ。ハンカチも足りてる。えっじゃあもういらないだろ?ええっ!?なんで!?(*゚Д゚*;)


ハートをつける ハート 2

“サントリー天然水×SOU・SOUのハンカチ” への2件の返信

  1. かわいい!sousouは気になっていながらまだ何も手に入れてないのでこれは私も早速近所に二軒あるローソンに行かなくては。
    あひるさんの最初の写真、私もリプトンリモーネについていたマカロンストラップが欲しくて探した時とおんなじだ!こんな感じでリモーネだらけでした(笑)

  2. >tomo+さん
    こういうジュースのオマケって単価が安いからついつい大量購入することになりますよね。帰り道とっても重かったです。。
    ローソン、ぜひぜひチェックしてみてください。地域によって扱い店が違ったりもするようですが、出会えるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です