ねえ音も立てず過ぎてくwebdogさんのiPhoneには

さよならがいっぱい。。
webdogさんのiPhoneが壊れちゃったそうです。
それは大変お気の毒ですが!wwwwww
iPhoneのタッチスクリーンが反応しなくなった – webdog
【きれいな顔してるだろ?死んでるんだぜ】
3fcae208.jpg






しむかと思った。笑いすぎで。
続報待ってます。
**関連あひる**
**星屑ロンリネス
**iPhone行列 at 表参道を楽しんでいる人
**あひるとiPhone(Google検索へ)
**「防水ガジェットと夏」な画像といわれて期待するもの webdogさんにはいつも爆笑させて頂いております

タッチ 背番号のないエース タッチ 背番号のないエース
あだち充

東宝 2005-08-26
売り上げランキング : 23307

Amazonで詳しく見る by G-Tools

タッチ Original Song Book 1 タッチ Original Song Book 1
岩崎良美

ポニーキャニオン 1990-12-15
売り上げランキング : 24956

Amazonで詳しく見る by G-Tools


ハートをつける ハート 1

“ねえ音も立てず過ぎてくwebdogさんのiPhoneには” への2件の返信

  1. 見事なセンスですよね。
    けいいちも大爆笑でした。
    こんな文章書けるようになりたいなぁ。

  2. >けいいちさん
    笑って頂けましたか!良かったです。いやーこれは皆さんにご紹介せねばと思って。
    別のwebdogさん爆笑ネタにもリンク貼っておきますね。動画モノなのでPCからのほうが見やすいかもです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です