ニューヨークの地下鉄似顔絵男、破局していた

悲しいですね、人は誰でも明日流す涙が見えません
・゜・(ノД`)・゜・(by中島みゆき)
・前回までのあらすじ:地下鉄で一目惚れ、似顔絵描いてweb公開→相手ハケーン!つきあう。しかも写真美女
これが昨年12月のお話でした。。
・続報↓(゚Д゚)


米男性がNY地下鉄で一目ぼれ、女性見つかるも成就せず
| 世界のこぼれ話 | Reuters

【しかし、モバーグさん(脚注:似顔絵男)はその後、説明のないままウェブサイト更新を止めてしまっていた。
 一方のヘイトンさん(脚注:エルメス)は、オーストラリアのサンデー・テレグラフ紙に対し、モバーグさんとは2カ月間ほど交際したもののうまくいかなかったと明かした。】

・男→何も言わずに更新停止
・女→ネタバレ
っていうあたりのバランス感も悲しすぎます・゜・(;´´Д“)・゜・
しつこく取材されて絞り出されたのかもしれないけども。
ん~なかなかドラマチックだったし、似顔絵描いちゃったりする男性の一所懸命さがとっても可愛かっただけに残念な続報です(´;ω;`)。
まあ、まっとうに付き合ってそして別れたってことですよね。出会えたおかげで付き合うこともできたわけだ。短い間だったけど、お互い努力したし、なるようになったってことだよね。楽しい思い出もたくさんできたよ!ありがとう!
っていう切り替えが男性はどうも苦手だっていいますよね。女だってさんざのたうちまわってから立ち上がってるんだぜ。
がんがれ似顔絵男!次はちゃんとすぐ名前聞くんだ。そしたらひと手間はぶけるぜ。そしたらドラマ性にも欠けて付き合うに至らないかもしれないけど結果は一緒だぜ!(励ます気あるのか)(てか励ましてたのか!?)

B000UVXINK I Love You,答えてくれ
中島みゆき 瀬尾一三 中村哲
ヤマハミュージックコミュニケーションズ 2007-10-03

by G-Tools

B000QEIW96 一期一会
中島みゆき 瀬尾一三
ヤマハミュージックコミュニケーションズ 2007-07-11

by G-Tools

中島サマはタイトル並べるだけでドラマになるなあ。

電車男 DVD-BOX 電車男 DVD-BOX
中野独人

ポニーキャニオン 2005-12-22
売り上げランキング : 12006

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ネタフルさんも見たかな、この続報。。(´・ω・`)
[N] ニューヨーク版「電車男」と憧れの女性の写真
(以下、リンク先記事全文転載)
米男性がNY地下鉄で一目ぼれ、女性見つかるも成就せず | 世界のこぼれ話 | Reuters
【[キャンベラ 27日 ロイター] 米ニューヨークの地下鉄で理想の女性に出会ったという男性が、インターネットで女性の身元をつきとめて交際するに至ったが、ハッピーエンドとはならなかったことが明らかになった。
 ニューヨーク州ブルックリン出身のウェブ・デザイナー、パトリック・モバーグさん(当時21)は昨年11月にマンハッタンの地下鉄の車内である女性に一目ぼれ。その後その姿を見失ってしまったモバーグさんは、この女性を探すためにウェブサイト(www.nygirlofmydreams.com)を立ち上げ、女性の似顔絵を公開した。48時間後にはこの女性に関する情報を知らせる電話や電子メールがモバーグさんのところに相次いだという。
 それにより、この女性はオーストラリアのメルボルン出身でブルックリンに住んで雑誌社でインターンとして働くカミール・ヘイトンさん(23)と判明。しかし、モバーグさんはその後、説明のないままウェブサイト更新を止めてしまっていた。
 一方のヘイトンさんは、オーストラリアのサンデー・テレグラフ紙に対し、モバーグさんとは2カ月間ほど交際したもののうまくいかなかったと明かした。】


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です