ピスタチオのジェラートに恋をしてしまったみたいで

R0016148通りかかったケーキ屋さんでケーキを買ってみました。
ついでなのでお誕生日プレートもつけてもらいました。

名前をお入れしますというので「ひらがなで”あひる”」と頼んだら笑われました。
笑われました(2回言ってみた)。

“ピスタチオのジェラートに恋をしてしまったみたいで” の続きを読む

俺は長髪をやめるぞ!!

ジョジョォォォォォォ!!!!
ジョジョはいいとして。
てかもう切りました。
しまったせっかくけっこう伸ばしたから切る前に写真撮っておこうと思ったのに忘れてた。なんかこう、KILL!(゚Д゚)と思ったら矢も楯もたまらず切ってしまいたくなりませんか?>髪。
鎖骨で揃えたミディアムボブくらいになりました。
前どのくらいまであったかというと、

“俺は長髪をやめるぞ!!” の続きを読む

間違っちゃった写真集

間違っちゃった写真集:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)
中ではこれ↓が一番好きでした。
fail2008091705元のタイトルが「Parents」だと気づくのにすいぶん時間がかかりました。

「何かとっておきのFAILがありましたら、ぜひ投稿してみてください」ということなので、私も自分のblogにいくつか載せていた似たようなのをまとめなおしてみました。

“間違っちゃった写真集” の続きを読む

六本木ヒルズ カフェアール ~赤ちゃんokでおしゃれなカフェ

友人たちが同時期に次々リリースした赤ちゃんsを連れて、バギー3台オトナ6人で六本木散歩にでかけました。
まずは六本木ヒルズ内でランチ、お店はカフェアール。すごくいいお店でしたよ!
R0016051R0016079

カフェ アール(六本木ヒルズのサイトへ)

“六本木ヒルズ カフェアール ~赤ちゃんokでおしゃれなカフェ” の続きを読む