オットくん負傷、その後。バンソーコー編

オットくん負傷後日談その2。
バンソーコーといえば写楽くんだよね!

4062604884 三つ目がとおる (3) (講談社漫画文庫)
手塚 治虫
コミックス 1999-01

by G-Tools

と病院の帰り道に『三つ目が通る』のエンディング曲を歌ってあげたりしたのですが、


♪ぺいペリペリリ、バンソーーコぉ
♪はがしたらなーにー出てーくる

OT「なナニが出てくるの!!??Σ(@Д@||;)(||;@Д@)」
え?えーと少なくとも曲では♪ちょぉっと魔法だーよね♪と続くよ?
OT「まマホウ!?とか!!ナニ!?Σ(@Д@||;)(||;3Д3)」
えーと、まあ気にすんな。
なんか無駄に不安がらせてしまったようでもありましたが。帰り道には刺激が強すぎたか。

B0002OO00K ANIMEX 1200シリーズ 87 三つ目がとおる 音楽集
青木久美子 渡辺俊幸 冬杜花代子
コロムビアミュージックエンタテインメント 2004-09-22

by G-Tools

曲名は『ちょっと魔法でばんそうこ』でした(注:本当)。子供が無邪気に歌ってるかわいい曲です。


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です