オットくんの夢

髪を切りました。
もう長いのイヤ!KILL!!(゚Д゚)
って言ったらオットくん、
OT「い、


 今井美樹になるって言ってたのに!?
 ウソツキっ・゚・ヽ( ゚´Д`)ノ・゚・」

参考:今井美樹
ピクチャ 1


期待してたんですか!!(マジ驚き)
ご、ごめんね。。
OT「・・・・(´;ω;`)」
いやいやいや。
OT「・・・・(´;ω;`)」
まあホラ、ショートにしたら黒木瞳になれるからさ。
    _, ._
OT「(;゚ Д゚)!?」

参考:黒木瞳
ピクチャ 2

OT「@:*?\&・゚・ヽ(`Д´〆)ノ・゚・」
あっ暴れた!?なんか暴れた!!
中身が。中身が違うと。
わかってるさ!わかっちゃいるがなんか失敬だな!?じゃあ今井美樹だってダメじゃろ!わかってんじゃろ!?
OT「・・・・(´;ω;`)」
なんか夢を見たかったらしいです。あひるはあひる、今井美樹や黒木瞳にはなれません。ごめんね。いや、ていうか期待するほうが間違ってると思うよ悪いけど。夢見すぎだろ。


ハートをつける ハート 3

“オットくんの夢” への3件の返信

  1. オットくんも女性の髪型に憧れとかあるのかな。
    うちの夫が好きな髪型はいつ聞いても「ポニーテール」だよ。なんか古いよね(゚∀゚;)
    というわけで(?)私は結婚してからずーっと髪が長いのです~。
    あひるちゃんは、今井美樹や黒木瞳よりもずっとラブリ~な吹石一恵にとても似ていると思うのだけど、どう?>オットくん

  2. ポニーテール!
    ふ、古い(゚∀゚;)
    ごめん、今はできない。流行が戻ってくるのを待って。と言いたい。。でもシオリちゃんは好みを聞き入れて伸ばしてるのね~、優しい◎ 私は容赦なく切ってます。。
    そして吹石一恵!?あ、あのお嬢な!?似てる!?初めて言われたよ!!ありがとう。。
    きっとオットくんは
      _, ._
    (;゚ Д゚)
    な顔をするに違いない。。

  3. ショートにしたよ、ショート用のミルクワックスが美容院おすすめ

    自分に忠を尽くして(=オットに忠を尽くさず)切ったばかりのロングをさらに切りました。
    3週間くらい前に切った時は、ランドリオールのイオンちゃんでいうと10巻あたりくらいのボブ丈でしたが、
    Landreaall 10 (10) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)おがき ちか一….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です