ソレヤバイロボ

さて友人たちと赤ちゃん連れで楽しく過ごした六本木散歩
ヒルズのはずれの公園を通りかかったのですが、とんでもないものを目撃しました。
まず、特徴的なのがロボ。
近所では「ロボロボ公園」と呼ばれているんだそうです。あちこちにロボがいるの。コレジャナイロボ的な。
R0016093←ロボ。


R0016092←ロボトーテムポール。

R0016091アーチの上にもロボ。

それはいいのですが!
コレ。
R0016094

↑またがって遊ぶ遊具ロボ。
R0016090

なぜあおむけなのよ!?
普通背中でしょう!?
この手のものにまたがる時は背中でしょう!?
あおむけなのに上に乗ってぎったんばっこんしてたらダメじゃないの!!
ヤバイじゃないの!?
破廉恥な!!!
まったくけしからんと思いました。思いませんか?!お思わない!?ウソーんみんな思ってても言わないだけでしょう!?(だから言うなよ)
きのこの山に引き続き、お子さまへの教育にけしからんものネタでした。
コレジャナイロボ USB 2.0 Flash Memory 256MBコレジャナイロボ USB 2.0 Flash Memory 256MB
キューブ(2006-12-15)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

ハートをつけてあげて ハート 0

2 Replies to “ソレヤバイロボ”

  1. うっはっは~~
    こ、これは、これは..んん..
    でもやっぱり?子供は後ろ向きより
    『こんにちは、』感で 前向きの方が?いいのかも..?
    それにしても この公園『可愛い~

  2. > でもやっぱり?子供は後ろ向きより
    > 『こんにちは、』感で 前向きの方が?いいのかも..?
    なっなるほど!そんな子供目線の理由考えもしませんでした!!汚れた大人の視線で。。すいません。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です