オットくんの犬耳

オットくんお片づけシリーズ:12ときて第3弾。
私も片づけを手伝おうと思うのにオットくんが面白いことばかりするのでその都度写真を撮ってはPCに向かってしまうためちっとも手伝えません。
そんなオットくんを通りかかったら、
R0015653古い週アスの、ページが折ってあるのを発見したオットくん。
OT「(・ω・)?」

捨てる前に必要な情報だったかどうか確認しようと思ったのでしょう、開いてみると、


R0015654

【華麗なるはんだの世界】特集。
【最新はんだトレンド】
【僕の私の素敵なはんだライフ】
【はんだ付けはじめて物語 はんだde素朴なギモン】

なぜこのページを折るオットくん。

OT「( ´´ ω“)?」

本人にも謎な様子。

B0018BL6SU イノセンス アブソリュート・エディション (Blu-ray Disc)
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント 2008-08-06

by G-Tools


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です