男魂インポッシブルに本当のことが書いてある [下品注意]

[下品ですよ]
R0015932ヤンサンからスピリッツへの大移動がとうとう本格的に始まりましたね。
先週土曜に発売された(発売日も毎週月曜から土曜に変更になったっぽい)最新号には別冊付録が何冊も付いていました。

内容は、ヤンサンから移動してきた作品のダイジェスト、それから元ヤンサン読者(作品を追いかけてスピリッツに移動してきた人たち)向けと思われる、スピリッツ作品のダイジェスト。
そのスピリッツ作品紹介の冊子の、『男魂インポッシブル』の企画がすごかったです。本当のことが書いてありました。
[ネタバレ注意]
っていうタグを付けた方がいいかもしれません。ユメを壊されたくない殿方は読まないほうがいいかもわかりません(デジャブ?)。
その名も「女性の正しい悦ばせ方 性感帯図説」


R0015931

【耳:鉄板ではあるが、”ま○こ” 等とダイレクトに言えない女子が、可愛さを演出するために挙げる、”偽証”性感帯の可能性も。
 首筋:ココばかりでは芸がないが、女子には受けはよし。
 内腿:じらし過ぎは、時にウザがられます。
 足指:・・・AVの見過ぎじゃないですか・・・?】

> AVの見過ぎじゃないですか・・・?
> AVの見過ぎじゃないですか・・・?
> AVの見過ぎじゃないですか・・・?

良く言ってくれた!!!
あと最高に気になったのは、
【アソコ:もはや説明不要。特に若い女子は、”穴”より”○リ”派多し(はぁと)】
“○リ”のマルには
クなのか!?
シなのか!?
シだとタイヘンなことになりますが!? [下品ですよ]
ま、クだよね常識的に考えて。
あとなぜ若い女子限定なのだろう。それだけ女性が正直になったってことかな?ダイレクトなポイントを要求することができるっていう。
でも伊藤理佐が昔の(今よりよっぽど下品だった頃の)マンガで「ク○ト○○でしかイッたことがない小娘が」とか言ってたことがあったなあ。
ううむどっちが本当なのか?
正直女にもわかりません。だって自分のしか知らないし。おにゃのこたちをいぢめたおしたことのある人ならデータも蓄積されてるし詳しいのかも。
いやはや男魂インポッシブルすごいですねえ。『パギャル』とあわせて読むとマジ女体の勉強になりますよ。ちなみにパギャルでは「モテなくて悩んでいます」という男性からの相談に「カネ払ってワンセク(一回だけセックスすること)すればいんじゃないっすかね」とか答えちゃってて清々しいです。いやそれモテてねーだろ。

4091820905 男魂!!インポッシブル 1 (1) (ビッグコミックス)
深海 魚
小学館 2008-05

by G-Tools

4091820301 パギャル! 1 (1) (ビッグコミックススペシャル) (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
浜田 ブリトニー
小学館 2008-03-28

by G-Tools

ま、それはいいとして!(よくねーよ!!)
スピリッツにヤンサン作品大移動。についてまじめに思ったことでも(これのあとにまじめに書いても)。

ハートをつける ハート 0

“男魂インポッシブルに本当のことが書いてある [下品注意]” への2件の返信

  1. ランドリオール15巻が出た、おがきちか祭り

    毎回読む前には固唾を呑みすぎ、読んだ後には感服しすぎて書くに書けなかったランドリネタですが。
    ああ今回も面白かった。
    Landreaall 15 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)著者:おがき ちか販売元:一迅社発売日:2009-11-25おすすめ度:
    「ないはずのマイナスが消えた…

  2. [下品注意というよりは] 赤ちゃんの「ま○この洗い方」問題、明るく語られるてぃんこに比べて女性同士でもタブー視 [深刻じゃないですか?]

    そ、そうなの!?産婦人科とか保健師さんとかが普通に教えてくれるものだと思ってました!人によるとか地域によるのかもしれないけど。
    ■ 【深刻】 「ま○この洗い方」問題  女 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です