ドラマ『宮本から君へ』を見て若者はどう思うのかな?それから例の靖子さんのあれをベルセルクで言うと



続く新井英樹語り、『宮本から君へ』語り。
オットくんとつらつらしゃべったようなことを書きます。

もうね、ほんとドラマ見てるとどちらかいうたら私ら(オットと私)もう親目線なんですよ。神保さんですらない。だって神保さん30前じゃん。超若者。
ましてや宮本とか甲田美沙子ちゃんとかもうぴっちぴちもいいとこ。
恋愛最前線から退いて早幾星霜の退役軍人としてはね、もう甘酸っぺえ甘酸っぺえ。街中で泣いちゃったり喧嘩しちゃったりね。相手の会社まで会いに行っちゃったり…完全に間違った行動をイタタタ。あいたたたた。色々と身に覚えがあるだけに痛い。古傷が疼く。
でも現役で恋の銃弾飛び交う戦場真っ只中にいる若者たちは、これ見ててどうなんだろう?共感したり、宮本さんかっけえー!みたいな気持ちになるのかな?

OT「『え……やだ……(;´ω`)』」

やっぱそっち?
やっぱやだかね?
どうなんでしょうこの熱さ。暑苦しさ。20代、30代前半くらいの人に聞いてみたいものです。
“ドラマ『宮本から君へ』を見て若者はどう思うのかな?それから例の靖子さんのあれをベルセルクで言うと” の続きを読む