献花に群がる報道陣

いい感じ: 献花
【いろいろあり、考え、現場に行き、献花してきた。たくさんの花や供物が供えられていた。犠牲者のご冥福をただただ祈る。
 献花台の周りには、たくさんの報道人が取り囲んでいた。手を合わせている間にもシャッターが押される。すごくいやな感じがした。事件がいろいろな形で誰かに消費、利用されている、そんなことを想像して気が滅入る。

“献花に群がる報道陣” の続きを読む

iPhone 3G、ご近所リンク集

prod-hero-blackprod-hero-white一夜明けて、皆さんワクテカツヤテカしているご様子。


つんどらの会: iPhone 3G⇔Softbank TVコマーシャル繋がり
ほほう。
つんどらの会: iPhone 3G日本、7月11日上陸!しかも199ドル!!
こちらで紹介されていた本が面白そう。
iPhoneショック ケータイビジネスまで変える驚異のアップル流ものづくり

“iPhone 3G、ご近所リンク集” の続きを読む

Apple実況中継 2008 June【更新終了】

2e3517d7.jpgはいまたやってるみたいですWWDC 2008 ジョブスの基調講演。後ろの部屋でオットがずっとおっかけてたようです私があほな記事を書いている間
しかしうちは毎日午前6時就寝というドメスティック時差生活だからいいけども、普通にまっとうな勤め人の皆さんはタイヘンですよねえこんな時間まで。お疲れさまです!
一応恒例なのでリンク集などを。何か動きがあったら追記します。

“Apple実況中継 2008 June【更新終了】” の続きを読む

赤いこどもニュース

9e2ffdce.jpgえーいつも楽しみに見ているNHK週刊こどもニュース、先週は生放送で、ゲストに藤原紀香さんがきてました。

こどもたち「週刊こどもニュース、は~じま~るよ~!(元気)」
お父さん「こんにちはー週刊こどもニュースの時間です(笑顔)」
お母さん(はしのえみ)「今日はスペシャルゲストがきてくださってます、藤原紀香さんです~(笑顔)」
紀香「こんにちはー!よろしくお願いします!(元気)」
OT「この紀香はさあ、何なのかなあ( ゚ω゚)」
愛人じゃない?
OT「愛人かなあ( ´_ゝ`)」
愛人ですよね。髪めっちゃ巻いてたし。
という推理にもちゃんと根拠がありまして。

“赤いこどもニュース” の続きを読む