Apple実況中継 2008 June【更新終了】

2e3517d7.jpgはいまたやってるみたいですWWDC 2008 ジョブスの基調講演。後ろの部屋でオットがずっとおっかけてたようです私があほな記事を書いている間
しかしうちは毎日午前6時就寝というドメスティック時差生活だからいいけども、普通にまっとうな勤め人の皆さんはタイヘンですよねえこんな時間まで。お疲れさまです!
一応恒例なのでリンク集などを。何か動きがあったら追記します。


**過去のあひる上Mac祭り
**2008年冬MacBook Air
**2007年夏(iPod touch)続々ぽちっとうちにもきたよ
**2007冬iPhone登場)(関連1/2/3
**2006夏、Mac壊れてたため悲しみのWindows更新
**2006冬(MacBOOK PRO登場)
**2005冬(Mac mini登場)

 *  *  *  *  *  *
ちなみに私はオットくんに向かってだぶりゅだぶりゅでぃーしーって何の略ー?と訊くようなど素人です。
OT「Worldwide Developers Conference」
ほー。
くうねるあそぶ: WWDC08:まもなくジョブズの基調講演です
[N] 「WWDC2008」テキスト・動画中継サイトのまとめ
[N] 「WWDC2008」速報!
ジョブズ基調講演、特設サイト準備完了! : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
おお、ギズの特設サイトが!live.gizmodo.jpですよ!6カ国語で中継!
GIZMODO Live from the Apple WWDC Keynote
WWDC 2008 スティーブ・ジョブズ 基調講演 – Engadget Japanese
macwebcaster.com
お、今回は久々にやるんですね。
【WWDC 08 基調講演に際して、macwebcaster.comは、「速報は携帯で、詳細は通訳付動画で」というテーマにより、二つの通訳イベントを実施したいと思います。
 ・パート1 基調講演生チャット
  (日本時間6月10日午前2時から)
 ・パート2 オンディマンド配信日本語同時通訳
  (日本時間6月10日夜に配信開始予定)】

【追記2008/6/10 04:43】
結局全然更新できなかったけど。。
iPhone日本発売は2008年7月11日から、だそうですね。


ハートをつけてあげて ハート 0

“Apple実況中継 2008 June【更新終了】” への4件の返信

  1. WWDC08:まもなくジョブズの基調講演です

    さあ,まもなくです!
    スティーブジョブズの基調講演。
    米Appleが2008年6月9日??13日で開催する,WWDC(Worldwide Developers Conference:世界開発者会議)のオープニングでの基調講演です。
    今年の1月の深夜に盛り上がった,Macworld Conference & Expo.とは違い,一般…

  2. こんばんわ。
    リンクありがとうございます~!
    drikinさんのUstreamで中継を見て(聞いて)いました。
    まっとうな勤め人ですが,こればっかりはですねぇ(笑)
    こういうお祭り騒ぎは,みんなでワイワイとチャットしながらが楽しいですね。
    (先寝るよというカミサンには申し訳なく・・・(^^;)

  3. >マキパパさん
    >まっとうな勤め人ですが,こればっかりはですねぇ(笑)
    年に二回のお祭りですね。
    オットくんは文字チャットでお話しながら見ていたようです。静かなので気づかなかったw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です