iPhone 3G 7/11

3giphonekeynoteshots043giphonekeynoteshots03

WWDC 2008速報:iPhone 3G 正式発表、日本市場は7月11日発売 – Engadget Japanese
だそうですね。


3giphonekeynoteshots01
おうう、ケーキ。。また言ってる

[N] Apple Storeに「iPhone」が登場!
くうねるあそぶ: WWDC08:日本での3G iPhone発表!
アップルストアにもiPhone 3G 出てますね。
The Apple Store (Japan) – iPhone 3G
prod-hero-blackprod-hero-white

お、ブラックとホワイトの二色。これ材質はなんなのかな?
オットくん的にはどうでしたか?今回。
OT「ん~、今日すぐ何か買えるってわけじゃなかったからな~
 (´=ω=`)・」

すぐなんか買っちゃいたかったのかw
でも出たら買うんでしょ?ちょうどソフトバンクユーザーでよかったね。すぐじゃん7/11なんて。
楽しみなかたには楽しみなニュースだったのでしょうか。きっと皆さん今頃数時間後の仕事のために倒れるように眠ってるにちがいない~。
Apple実況中継 2008 June(ひとつ前の記事)


ハートをつけてあげて ハート 0

“iPhone 3G 7/11” への5件の返信

  1. WWDC08:日本でのiPhone 3G発表!

    とりあえず,終了まで付き合ってしまいました(^^;
    drikinさんのUstreamで生中継を見て(聞いて)いました。
    テキスト系では,engadget Japaneseさんとしゅん爺さんのiPod nanoなの。を見ながら。
    今回のWWDC08では開発者向けイベントよろしく,前半はiPhoneの技術的な…

  2. 連続コメーント。
    ワタシもすぐなんか買っちゃいたかったので,明日地元のソフトバンクショップに行ってきます。
    ネタフル・コグレさんがそのショップで6番目をゲットしたらしいので。続いてきます(^^ゞ
    まだ予約受け付けてくれるとイイナー
    http://netafull.net/iphone/026194.html
    やはり,お財布ケータイからは離れられませんので,ドコモFOMAとiPhone 3Gの両刀遣いになりそうです。

  3. >マキパパさん
    おお!近所のショップというのは確かにいいかもですね。オットくんにも教えてあげよう。
    >やはり,お財布ケータイからは離れられませんので,
    >ドコモFOMAとiPhone 3Gの両刀遣いになりそうです。
    おー、ではさようならドコモ、ではないのですね(^^ )

  4. iPhone行列 at 表参道を楽しんでいる人

    わはは、すごいことになっていますが、これでまだ昨夜19:30頃の時点だそうです。
    ■ソフトバンク前からiPhoneをかぶった編集長の所まで(動画)[iPhone購入実況] : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
    お湯と箸は何とかなったので….

  5. iPhone、写真で見る契約の手順

    付添人特権として、カウンタで横に座ってビシバシ写真撮ってきました。以下、更新しながら書いていきます。【16:18 ひとまず更新終了】
    さて午前中1時間ほど並んで整理券をgetしたオットくん。販売開始の10分前、11:50に来てくださいと言われ最寄りのソフトバンクショッ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です