炭酸強めのスパークリングウォーター届く

f0caf7fb.jpg届いたー。
ん?
なんか。。amazonの画像と雰囲気違うw
レトロで渋いボトルだな~と思ったのにチェリオのようなみどり色w(ボトルがだけど)


(お徳用ボックス) ヤムニツァ ミネラルスパークリングウォーター 1500ml×6本
これはジャロ級だぜw

まあいいんだけど。
さっそく開けてみたらすごい!しゅわしゅわしゅわしゅわ炭酸が!
キャップを開けようとボトルを持ったら固くて、お?ペットボトルがしっかりしてるのかな?と思ったらガス圧だったらしく、開けたら柔らかくなった。が、フタ閉めたら閉めてもしゅわしゅわが沸いて出てくるのでまたボトルはきゅっと固く。おもしろい。しかしこれすぐ抜けちゃいそうだな。。多少割高だけど500mlを頼んだ方がいいのかも。
味はなんだか、まるっとした舌触り。ほんのり甘みがあるような。これでハイボール作ったらうまいかも。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です