ワゴンセールでつい買ってしまったものって、

9bb51992.jpg手芸部のつぶやき。。
ワゴンセールで2m 500円!とかなってると安!!ってすぐ買っちゃいます。4種類くらい買っちゃう。それを手芸屋さんに行くたびについやってしまうからけっこう出費がかさむんですけども。
でも安くて好みの布がたくさんあると、遠慮なく使えるから作るもののバリエーションも広がるし。この写真の場合、パープルのストライプといろんな色の小花柄がワゴン品でした。ちょー活躍してます。いろんなものに使ったよ。
少ししかない高い布だと、

“ワゴンセールでつい買ってしまったものって、” の続きを読む

モバイルsuicaとかの件をあひるちゃんがその後どうしたかというと、

実はまだなにもしていまいのです。。
とさっきの電球買いにビックカメラ行った話を書いて思いだした。拾わなきゃ。投げたエントリ拾わなきゃビックカメラsuicaカード解約しようかなとまで言ってコメント欄でちょっと待ったほうがあーと心配されていたのに。うん、解約まではしないつもりです。
最近なにげに、iPhoneの影響でビックカメラsuicaカード申し込みました、なんて話を聞いたりもしていますし、自分メモとしてももっかい取り上げておこう。
まずはえっ!?と思わせられるこちらの記事。
[N]「iPhone」をおサイフケータイにするアイデア

“モバイルsuicaとかの件をあひるちゃんがその後どうしたかというと、” の続きを読む