MGS4じじスネ日記、ナゾの文字のナゾ

f33a8504.jpg←この、ナゾの文字の読み方がわかりました。
デモムービーや公式サイトに登場していてずっと疑問に思っていたこの文字。
漢字なんだけど、「槐(えんじゅ)」という字に似てるけど違うし脈絡もないし。。
と思っていましたが!



 ↓
オタ魂
 ↓
オタコン!!!
木偏かなと思われたのはカタカナのオ。でした!
びっくり。ムダにかっこいい。
というわけで当blogでは今後MGS4についてこのようにいつものように、ゲーム攻略に何の役にも立たない単にやっててぷく、と思った小ネタ情報をちょろちょろお送りすることにしようかと思います。
ひとつ前のじじスネ日記
次のじじスネ日記
**MGS,スネーク,アキオカテゴリ
PLAYSTATION 3(40GB) メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット プレミアムパック MGS4オリジナルカラーモデル(鋼-HAGANE-)


ハートをつけてあげて ハート 0

“MGS4じじスネ日記、ナゾの文字のナゾ” への2件の返信

  1. ぬおー
    これは気がつきませんでした!

  2. >こしろさん
    気づきませんでしたか!なんだろなーと思ってたんですよねずっと。わかってずっこけてしまいましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です