MGS4じじスネ日記、うっかり大騒ぎの巻

はじめています今度こそ
今回のスネちゃまは、カメレオンのように周囲の模様や質感に同化することができて敵の目やセンサーから隠れることができる(オクトカムという)のですが、
細かいタイル貼りで綺麗な模様の壁があったので、ちょっとそこでオクトカムってみてよ写真撮るから、違うもうちょっとそっち(操作してるのはオットくんです)、


とかいってうろうろしてたら敵にめっかって大騒ぎになってしまいますた(*´ω`*)。MGS4で初警戒MAXモード(*´∀`*)。HQHQいわれまくり。
何とかコンティニューじゃなしに逃げおおせたけど。
このように、面白い模様の場所を見つけたらそこでオクトカムってスネちゃまを妙な柄にして楽しむのもMGS4の遊び方としてありかもしれません。めっちゃ目立ちますけどね。
オクトカム遊びの弊害発覚
**MGS,スネーク,アキオカテゴリ
PLAYSTATION 3(40GB) メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット プレミアムパック MGS4オリジナルカラーモデル(鋼-HAGANE-)


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です