PS3をいよいよ繋いで!

R0013905待たせたな!!
ざかざんっ!
さっそくインストールしたのはもちろんっ!




ぽちゃぽちゃあひるちゃん。
R0013896

M G S 4 や れ よ 。
いやすいませんつい。
だってぽちゃあひは長年のあひるたんのライバルと書いて好敵手あちがった逆だまあいいやなのですぞ!?
「あひるちゃん」で検索するといつもいつも俺の前にいるヤツがいる。そいつの名はぽちゃぽちゃあひるちゃん
ピクチャ 1前にもちらっと書いた

ふっ、やっと相まみえることができたぜ。さあお手並み拝見といこうか。
R0013897Σ(゚Д゚||;)

R0013899(゚Д゚||;)(゚Д゚||;)
(||; ゚Д゚)(||; ゚Д゚)

R0013900(*´Д`*)(*´Д`*)
(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)

ふっ今日はこんなもんでかんべんしてやる。
さて今度こそ、
R0013902親しみの沸くカオだなー。
このラバーダックが私に似てるとオットくんが言ったからあひる。

R0013903

R0013906ちょwスネークなにかっこつけてんすか。
しかし畳とか冷蔵庫とかリアルだなー。

はいすいませんメソやれと。
しかし今日はもう眠いニャ~(弱いなー)(歳を取ると昔あんなにいろんなことに夢中で寝食を忘れて没頭したことが遠)。オットくんはどうするつもりかニャ?
R0013904ちなみにとりあえずこんな設置。なんかD端子ケーブルとかいうものが足りなくて買いに行かなきゃかと思ったらPS2のをはずして使えたようです。

**関連あひる**
**待たせたな!
**MGS4、アキバでもう値下げ!?
**MGS4、ご近所リンク集
PLAYSTATION 3(40GB) メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット プレミアムパック MGS4オリジナルカラーモデル(鋼-HAGANE-)


ハートをつけてあげて ハート 0

“PS3をいよいよ繋いで!” への1件の返信

  1. あひるちゃんであひるちゃんがぽちゃぽちゃあひるちゃんを抜いてGoogle検索一位に!

    やっっったぜ!!!
    今!(2008年9月7日現在)
    「あひるちゃん」でぐぐると!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です