MGS4、ご近所リンク集

f550ca5b.jpg自己満足自由帳: MGS4リゲイン24買ったどー
おー!リゲイン買いましたかー。(公式サイトへ


これしかし、リゲインのオマケが携帯クリーナーなのであんまり食指をそそられないんだよなあ。ストラップとかならコンプリしてもいいのに。
でも発売日である昨日は職場のオットくんから「ししし仕事大変だし必要かな」とかなぜかきょどったチャットが送られてきましたが。どうして発売前まで興味なさそうなのに発売されるとほしまるの?
そしてこのかたも。おんなじセット買ってるー。
ソニーのNAS VAIO HS1とPS3鋼+メタルギアソリッド4が我が家に来た ([の] のまのしわざ)
【誘惑に打ち勝って仕事します、仕事。】
皆さんタイヘンですね(ノД`)・゜・
ネタフルさんまでメソを取り上げている!
[N] MGS4 x Regain「スネークを探せ! キャンペーン」
【「METAL GEAR SOLID 4」は、かなりハマるみたいですね。「しばらくブログは更新しませんから!」と宣言しているブロガーに出会いました。】
それはひょっとして、このヒトではありませんか?
更新停滞予報 – カイ士伝
「メタルギアソリッド4」超ファーストインプレッション – カイ士伝
【ネタバレ含む可能性ありますので未プレイの方はお気をつけ下さい。】
【しかしPS3はブラウン管でもキレイねー。】

ブラウン管て!!ガジェット電脳大好きっこカイさんなのにありえない。
というわけでひとつ前の記事『MGS4、アキバでもう値下げ!?』に続き、ひとサマのサイトの感想ばっかでどうしたと思われているかもしれやせんがうちではまだPS3も繋げてません。オットくんお仕事忙しくて。。でも昨夜寝る前(午前3時とうちとしては早め)に仕事場である和室からリビングにやってきてPS3の箱の前にしゃがみこんでじっと眺めてました(ぬこかよ)。あ、遊びたい?遊びたいの?かわいしょう。
R0013774箱の裏のゲーム説明をじっと読んでた様子。

早くプレイできるといいのですが。。カイさんが【いきなりインストール画面で待たされる。8分くらい?】って書いてたからとりあえず繋げてインストールさせておけば?ってそそのかしてみようかな。

【ちょっと追記】

おう!徳力さんまで!同じセット、いやこれはブラックですね(本体の色)。
PS3とMGS4が届いてしまいました。 : tokuriki.com
【それでは、私はこれから戦場に出かけなければなりませんので。
 しばらくブログやメールのレスポンスが悪くなる恐れがありますが、皆さんお元気で。】

潔く(?)更新停滞予報w

【さらに追記】

限定版大好き!Blog:■METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS – livedoor Blog(ブログ)
つい先日再び更新が始まって嬉しい限りの『限定版大好き!Blog』さんも取り上げてました。
思えば4年前のMGS3の記事にトラックバックをくださって、それがあひるblogへ届いた初トラバだったんですよねえ。以来トラバ・コメントの楽しいおつきあいが続いたのですが、きっかけになったMGSの続編でまた繋がれるとは~。
【追記終わり】
PLAYSTATION 3(40GB) メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット プレミアムパック MGS4オリジナルカラーモデル(鋼-HAGANE-)


ハートをつけてあげて ハート 0

“MGS4、ご近所リンク集” への6件の返信

  1. 意外と誤解されがちなんですが、ガジェットでも「これは金出す価値がある!」と判断しないとお金投入しないんですよー。ブラウン管ってデカいけど、同じ画面サイズだったら全然液晶よりキレイだし、そもそも液晶はまだまだ機能進化止まってないし買い時がないのです……。あと、テレビクラスはさすがに壊れないと買い換えられないかな……。
    インストールはほんとまたされるのでやっておくが吉なんですが、スゲー美麗のスネークが拝めるのでとっておくのいいかもw

  2. >カイ士伝さん
    >意外と誤解されがちなんですが、ガジェットでも
    >「これは金出す価値がある!」と判断しないとお金投入しない
    あ、それはそうですよね。うん。何でもイイと思われてるわけではなく、何となく「これにも価値有りと判断すると思ってた」と意外がられているのでは?
    >ブラウン管ってデカいけど、同じ画面サイズだったら全然液晶よりキレイだし、
    へえへえ。
    >そもそも液晶はまだまだ機能進化止まってないし買い時がない
    そうなんですよねえ。。うちはMGS3まとめDVDが買い時でしたが(爆)
    http://blog.livedoor.jp/ahiru178/archives/50264294.html
    >スゲー美麗のスネークが拝めるので
    マジすか!カメラ構えて待とう。

  3. おんにゃの子でもリゲイン24買っちゃいましょう。
    ストラップはしょぼいけど・・・
    祭り参加って意味でw

  4. >こしろさん
    >祭り参加って意味でw
    そうか!確かに!
    どうせならドッグタグを狙って店頭でさわさわしまくろうかしら。

  5. >MOYORI@限定版大好き!さん
    >・・・って「トラバ返し」とか懐かしすぎです!
    ねえ!wwほんとblog始めて数日だったもので。。若すぎるw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です