うたたねしてると疲れる夢を見ることが多い

うたたねしてて目が覚めて、ああ起きないとー。
と思ったら、薄暗い家の中がなんだかとても、いやなかんじがする。
そーっと上にはおるものと携帯を取って、居間に行こうとしたら、
人影がある。
とっさにお風呂場に隠れる。でも気づかれて、お風呂場の扉の前まで人影が。。。
と思ったらオットくん。
な、なんだ帰ってたのーごめん全然気づかなかった。

“うたたねしてると疲れる夢を見ることが多い” の続きを読む

私信、帰還報告と書いてデブリーフィングそして中島みゆき

始発を寝過ごしてひとえき余計に移動しつつも無事帰って参りました。
そして激腹減ったので今パスタ茹でつつ私信(たまにはこういうのも)。
シケさーん
【ニコニコ動画】1972年 フォーク音楽祭全国大会 入賞曲 あたし時々おもうの

“私信、帰還報告と書いてデブリーフィングそして中島みゆき” の続きを読む

食べてる時には食べてるもののことを考えたい

PICT0569結婚式・披露宴で正直やめて欲しい演出ランキング – gooランキング
(↑写真は自分の結婚食事会の時のデザート)
ええっ!
5位が「シェフによるお料理の説明」なんですけど!
シェフの説明ってすごく楽しくないですか!?
聞きたいよね?
それとも披露宴のは面白くないの?

“食べてる時には食べてるもののことを考えたい” の続きを読む