私信、帰還報告と書いてデブリーフィングそして中島みゆき

始発を寝過ごしてひとえき余計に移動しつつも無事帰って参りました。
そして激腹減ったので今パスタ茹でつつ私信(たまにはこういうのも)。
シケさーん
【ニコニコ動画】1972年 フォーク音楽祭全国大会 入賞曲 あたし時々おもうの


http://blog.livedoor.jp/ahiru178/archives/51159255.html
前に載せたのが切れてたのであらたに探してリンク貼ってみた。
次のエントリが、まともにうpされるまでの時間であひるちゃんがどんだけよっぱらってたかが記録に残ってしまうでしょうってことでアデュー。
ちなみにオットくんはもう寝てた。あんまり心配とかしてないっぽい。


ハートをつけてあげて ハート 0

“私信、帰還報告と書いてデブリーフィングそして中島みゆき” への8件の返信

  1. 私信て。
    まあご無事で何より。
    曲は後で聴かせていただきます。
    ラジオは知ったかぶりの大相撲中継~。

  2. 私信に割り込みすみません。
    あひるさん、おかえりなさい、ごぶさたしてます。
    私も2年ぶりに戻ってまいりました。(汗
    あひるさん、ず~~っとブログ更新続けられていてスゴイです!ぜひぜひ見習わなくてはっっ!
    そしてなにより、全然更新してなかった私のブログへのリンクを残しておいていただけたことに何より大感動です!!
    ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたします。m(__)m

  3. >[4k]shikeさん
    とんでもない時間までお付き合い頂いてしまい、ありがとうございました!おかげさまでとっても楽しかったです。
    野球の話ばかり~何度も何度もくりか~えす~。

  4. >MOYORIさん!
    わあ!!ご無沙汰してます!!わあなんて嬉しい。どうなさったのかなあと実は心配していたのです。何度かメールを出してみようかと思いつつも、出過ぎかしらと今日まで。
    復帰なされたのですね、良かったです~。いろいろ大変だったとのこと、お疲れさまでした。これからもムリせず楽しんで続けてくださいませ。
    このblogを始めたばかりの頃、MOYORIさんから楽しいトラバやコメントをたくさん頂いて、本当にどれだけモチベーションを頂けたか。blogを書くこと、読んで反応してもらえることの楽しさをたくさん教えてもらいました。ほんとに感謝しているんです~。

  5. こんにちは。2度目のコメントです。
    先程リンク先のニコニコ動画へ飛んでみたところ、avast! が「マルウェアを発見しました」と警告を出して来ました。
    こういうのに詳しくないので、マルウェアがどういうものなのかよく理解出来ないのですけど、
    怖くなって曲を聴く前に接続を遮断してしまいました。あひるさんのPCは大丈夫ですか??

  6. >柚さん
    こんにちは。
    そういった警告が出るかどうかというのは、パソコンのいろいろな設定によるのだそうです。なのでこちらのPCでは特に問題は起こっていません。
    私も詳しくないのでよくわからないので、お役に立てず申し訳ありません。

  7. こんにちは、お返事ありがとうございます。
    こちらの設定の問題だったのですね。なにしろ無知なものですから、お騒がせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
    安心して、リンク先の曲を今じっくり聴きました。中島前からみゆきは大昔から既に巨匠の雰囲気だったんですね…いや寧ろ生まれながらの巨匠? 凄いです!

  8. 何度もすみません…「中島前からみゆきは」って何なんでしょう(T_T) 「中島みゆきは」ですよね。謝ることばっかりです~失礼しましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です