ウィスキーは悪酔いしないですね

またひとりごと的エントリ。
結局前回から日が明けてしまいました。。一日ぼんやり過ごしてしまった。
しかしあんだけ飲んだのにこの程度で済んだとは、ウィスキーって翌日に残りにくいというのは本当だなと体感。


むしろ最後に3軒目(あれ4軒目?)(覚えてないかよ)飲んだボンベイサファイヤのソーダ割りがけっこうきたような気が。
それから2軒目に素敵なワインのお店に入ったのですが閉店間際に大勢でおしかけわあわあしゃべって、出されたよさげなワインにどなたかが「澱とかなくていいんで!もっと安いやつ!」とかいう大変シツレイな注文をつけたりしたようなしなかったような。銀座で。。いやいやでもね、予算をしっかり伝えるのは大事なことですよね、うん。
ハイボールナイトの記事は写真整理したら書きます。ああ楽しかった。


ハートをつけてあげて ハート 0

“ウィスキーは悪酔いしないですね” への2件の返信

  1. こんにちは。
    ボンベイサファイアのソーダ割りは来ます。
    私はそれで先日財布を落としました。(戻ってきましたが) 1杯でやめておけばよかったんですけどねぇ。とほほ。

  2. >くりおねさん
    >ボンベイサファイアのソーダ割りは来ます。
    >私はそれで先日財布を落としました。
    マジすか!!(戻ってきて何よりでしたねほんとに)ではくりおね落としと命名(するな?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です