オットくんにとってヨガとは

OT「ヨガってさ、( ゚ω゚)」
ふん?
OT「飛べる?(0゚ ゚ω゚) +」

…………いや飛べない。

OT「飛べないの!?Σ(゚Д゚||;)」

うん飛べない。

OT「じゃあ、


 ファイヤーは出る?(σ゚Д゚)σ」
出ない(ここらへんでオットくんがナニを考えてるかわかった人はたぶんオットくんとおともだちになれます)。
ストリートファイターゼロ ファイターズ ジェネレーション Best Price
参考リンク:ダルシム – Wikipedia

OT「出ないの!?Σ(゚Д゚||;)」
出ない。
OT「飛べないし火も出せないってじゃあ何のためにヨガやってんの?ヽ(〆゚Д゚)ノ
えーっと。
OT「ココロのリラックスとか?ならアロマでも炊いてろよってかんじ(  ̄∋ ̄)
や、やんか感じだなあー。
OT「ナニそれスイーツヨガ(笑)?(´∀`)>~゜
やんか感じだなあ!スイーツいうな!
OT「飛べないし火も出ないヨガのために。。ヨガマット買ったりヨガスーツ買ったり。。(  ̄” ̄)」
でっかいお世話です。あとヨガスーツじゃなくてヨガウェアです。

OT「なんかどうりで、たまにヨガで習った~とか教えてくれるのとか、ぬるいなあと思ったんだ(´Д`)>~゜

ひ、人が頭痛に効くポーズとか先生にわざわざ訊いたり(オットくんは頭痛持ち)(たまにこっちのアタマがズキズキ痛いが。キレ的な意味で)、脚が疲れやすいからって脚伸ばしたりしてやってるのに!
OT「うんまあ、筋は伸びるし気持ちいいけど、(´ω`)」

気持ちいんだw
OT「でも攻撃力は低いよなーって( ´_ゝ`)」
思ってたんだ!(爆)
OT「ヨガってだって、少林寺とか、ムエタイとかさ、(・ω・)」
はあ。
少林サッカー インターナショナル・バージョン 豪華版
マッハ ! プレミアム・エディション

OT「ああいうのと並ぶモノだよね?(・ω・)」
ちょと待てまさかわりと本気で言ってないか?!
OT「(´・ω・`)?」
いやいや。マジか。
OT「ヨガ、っていうか、
 YOGA(ヨゥガァ)!!!!(*゚Д゚*)
 ってかんじで」

あーねー。
OT「なんかこう、(ヨガ)やってるうちにある日ふっと、浮いたり、(・ω・)」
あー。
OT「火出たり」
ねー。

OT「教室でそういうことない?(0゚ ・ω・)*」

ないねー。
OT「ないんだ。。(´・ω・`)」
なぜがっかりする。
オットくんはキモいくらい身体柔らかいんだから私よりなんぼか火吹いたりに近いんじゃないの?
OT「まあね。まだできないけどね(・ω・)」
まだw
OT「んー北斗神拳とかも一子相伝だからなあ。絶対数が少ないのか(´・ω・)」
そこでそれ出てくるんだ。ヨガなら呼吸法とか波紋とか、ジョジョのほうが近いんじゃないの?
北斗の拳―完全版
ジョジョの奇妙な冒険

OT「あー、あれはね、ウソ(ノ∀`)σ
ええそうなの!?じゃあ北斗神拳は(本当だけど)一子相伝だからあんま見かけないんだ。
OT「うん。南斗はそこそこいるよ(・ω・)(・ω・)
み た の か よ w w
ちょwもうダメ小学生レベルのつっこみしか出てこないww 何時何分何秒に見たんだよwww
じゃwじゃあキン肉マンは?
OT「あれは超人(ノ∀`)σ」
だ、だから?ww

OT「目覚ましかけた?明日は寝坊できないから」

いいきなり現実に!?


ハートをつける ハート 1

“オットくんにとってヨガとは” への10件の返信

  1. お話の内容、さっぱりわからないけど
    読んでると楽しいです(^0^)。
    パヤオの新作、また芸能人キャストですねー。
    ニュースで見て呆れてます。

  2. OTさんとあひるさんの会話、素敵過ぎます。
    OTさんは真剣なんですよね!
    だからこそ、面白さが際立つという。
    そうか、南斗はそこそこいるんだ。
    勉強になりました。

  3. とりあえずDVDでも見てもらったらどうかな?一緒にスタジオに行くってのもありそーだけど。(笑)

  4. 「これが、『仙道』だ」
    「センドー。。。 (0゚ ゚ω゚) +」

  5. 南斗は百八派あるから,比較的多いという
    話では.
    しかし波紋の扱いが

  6. >nexzeroさん
    ありがとうございます。ほんと何を言い出すかわからなくていつも面白いです。が、怒られてる時もこの調子なので腹が立ちます!

  7. >kinocoさん
    や。。たぶんそういうふうにまじめにヨガに興味があるわけじゃないと思う。言ってるだけ(笑)
    股関節とか男女で作りが違うとはいうけど、それにしても柔らかいのでびっくりするよ。

  8. >moge
    >南斗は百八派あるから,比較的多いという
    >話では.
    あそうなんだ。なぜ見てきたようにw
    >しかし波紋の扱いが
    そうそう。なんでそこだけ素なのか?

  9. オットくん’s eye

    こちらの記事をオットくんと一緒に見ていたらですね。
    ■らばQ:実は隠された裏の意味を持つ企業ロゴいろいろ
    言われてみるとへえなるほど!と思えるものばかりなのですが、こちらのロゴマークがですね。
    濃い正方形を1、薄い正方形を0と考えると上が1010000、下…

  10. ケンシロウの技はナント!はつかないの?

    ■ケンシロウの技はナント!はつかないの?:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

    361+1 :名無しさん@お腹いっぱい。 [↓] :2012/06/10(日) 13:57:04.29
    >>359
    それ!まさにそれ!www
    撮り貯めしてる …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です