うたたねしてると疲れる夢を見ることが多い

うたたねしてて目が覚めて、ああ起きないとー。
と思ったら、薄暗い家の中がなんだかとても、いやなかんじがする。
そーっと上にはおるものと携帯を取って、居間に行こうとしたら、
人影がある。
とっさにお風呂場に隠れる。でも気づかれて、お風呂場の扉の前まで人影が。。。
と思ったらオットくん。
な、なんだ帰ってたのーごめん全然気づかなかった。


あれ?私。。。。
チェーンかけてなかったっけ?
という夢を二回連続で見ました。ああ疲れた。。
一度目が覚めて夢だったのかー、と思ってる夢、なんて久しぶりに見た。。すっかりだまされた。
あれ?これは現実だよね?
うん大丈夫だ。だって夢の中ではとっさに手に取ったケータイがツーカーだったもの。
ツーカーは3月で停波なんですー、もう寝室から持ち出すことないんですー。そこにトリックを見破るヒントが。


ハートをつける ハート 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です