肉じゃができた♪佐々木倫子『Heaven?』のミトン

肉じゃがおいしくできました(^-^)
あとはもういっこのル・クルーゼでご飯を炊いて食べよう~◎餃子も焼かなきゃ。忘れそう…;
ちなみにミトンは佐々木倫子の『Heaven?』特製品☆コミックスのオマケについてたのだ。
*TOUCH*佐々木倫子


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
あ、おまけじゃないか。確かミトン付きのは高かったような気が。
便利に使ってます(^^)
佐々木倫子といえば、IKKIで綾辻行人と組んで連載するらしいじゃないですか。
綾辻行人ってミステリー小説家なのに…。
あののほほんおまぬけな佐々木倫子ワールドでミステリー…。
楽しみだー。

川合くん…雇いたくはないorz


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です