午後は新婚友達宅へ

結婚花束今日は午後、高校時代からの友人宅で集まりがあるので行ってくるのです。
午後といっても私にとってはちょう早起きしなきゃ!


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
なのにこんな時間にまんまとMGS3をやり始めちゃってていいんでしょうか!?
よくないよ!!( >o<)/=>☆
ちなみに限定版はまだ届いてませんよ?たぶん数時間後とかには届くんじゃないかな?
待てないのかよ!!(>□<)/=★ でもスネークかっこいいよ!! グラフィックが進化してるため、かっこよさが大変なことに(;o△o) そのうちスネーク写真をupします。え、いらない!? *PHOTO*2年前、我々の結婚の時にもらった花束◎


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です