newブーツでお出かけ♪

ブーツ♪25cmですよあ、起きたらアキバBlogさんのMGS3関連記事にリンクを貼ってもらっている(^^)
しかも解析で見るとそこからたくさんの人が(>▽<)/◎ありがとうございます☆ このワニイベントには行けませんでした~( ;_;)。や、やっぱり生で見たかったかも…。
***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
今から出かけなきゃなので、夕方頃帰ったらまたいろいろupします(_ _)
今日もこのブーツ履いて行こう♪(画像)
アンクレットは半分自作☆ 300円ショップで買ってきたネックレスを短くしたの(^^)
ふう、今年の冬物お買い物はもうこれでいっぱいいっぱいorz 
コートも買っちゃったし!白に初挑戦◎
そして初めて着て出かけた時にスネークと握手…orz。
いいのか。女子として自分それでいいのかorz。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です