ドラマ『きのう何食べた』最終回関連リンク集、テレ東公式通販のDVDボックス特典がすてき!

はい、ええ、長くなりすぎたので分けました。先ほどのが一人実況、こちらは関連リンク集です。

おお!テレ東公式通販で円盤買うと、すてきなファイルがついてくるなあ!原作リスペクトすごい!

きのう何食べた? Blu-ray BOX |テレビ東京「テレ東本舗。WEB」

私はマグカップ両方とも注文してしまいました!イエー!
たびたび完売してるようなので、商品一覧にリンク貼っておきます。

きのう何食べた?の商品一覧 |テレビ東京「テレ東本舗。WEB」

さて、ここから関連記事リンクです。
まずはジルベール!
“ドラマ『きのう何食べた』最終回関連リンク集、テレ東公式通販のDVDボックス特典がすてき!” の続きを読む

ドラマ『きのう何食べた?』最終回が素晴らしすぎて一人実況をやりました



はい。もう。素晴らしすぎて。
あ、ええともう7月も二週目突入してますよね!いだてんも後半だったりエヴァ冒頭公開だったり(まだ見てない!!)ヴィンランドサガがまさかの3話一挙放送だったり佐々木倫子『Heaven?』がいよいよ今夜から!石原さとみに罵られるとかご褒美!
とか色々書きたいんです!書きたいんですけど、まずは『きの何』を!

渋谷でやってたきの何展に時間ができたからふらっと行こうとしたら前売り完売の時間制入場状態で当日ふらっとなんて全然入れる状況じゃなくてすごすご帰ったりとか(移動中の電車内で気づいて問い合わせの電話かけて確認したので乗り換えが無駄になっただけで済みましたが)。

本当に、ささやかな社会現象と言っても過言ではないきの何現象。
ああ素晴らしかった…「きの何ロス」なんて言われていますが、私はまだ余韻に浸っていられるのでロスってないよ。何も失ってなどいない。
本当に素晴らしかったなと。

以下、私が最終回見ながら書き留めたセルフ実況と、ネットの関連記事へのリンクです。単にこの興奮と感動を数年後の自分に届けたいだけの記事。読んでくださったみなさんにも届いたら嬉しいです!
“ドラマ『きのう何食べた?』最終回が素晴らしすぎて一人実況をやりました” の続きを読む