映画『宮本から君へ』の特報見ましたか!?ドラマ再放送もやってるよ!ムビチケ特典は新井英樹描き下ろしクリアファイル7/12発売!

これなこれこれ!
見た見た!?みんな!!


やる気だ!!
公式さんまるっとやる気だ!!
ドッキドキでございます!!

こんな情報も見つけたの。
ムビチケ特典は池松壮亮くんと新井英樹描き下ろし宮本の両A面クリアファイル。
買ったよ!予約したよ!

映画『宮本から君へ』 ムビチケ特典は新井英樹描き下ろしクリアファイル|NEWSポストセブン

7/12、今日から発売だよ!特典ファイルは早い者勝ちだよ!
せっかくだから買っといたよ。オットのと2枚。
オットがえって言いそう。えっ見に行くって言ったっけ?って。
正直アイリーンも嫌がってたけどこないだむりくり一緒に見た。Amazonプライムで。
なので今回も一緒に行こうよ!行こうよ行こうよチケット買っちゃったし!ファイルもついてきちゃうし!

購入どうしたらいいのかよくわかんなくてちょっとややこしかったのでリンクを貼っとくよ! “映画『宮本から君へ』の特報見ましたか!?ドラマ再放送もやってるよ!ムビチケ特典は新井英樹描き下ろしクリアファイル7/12発売!” の続きを読む