蒼井優が山里亮太と結婚した理由は「冷蔵庫すぐ閉める」

電撃婚でしたね!めでたい!
蒼井優ちゃんのことはもともと好きでしたが、今回どの写真を見てもとんでもなく可愛くて。いつにもまして可愛い。

ネタとしては、

蒼井優、結婚理由は「冷蔵庫すぐ閉める」告白は山里 – 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ

おらがオットさまは蒼井優ちゃんに結婚してもらえないです。
オットくんは結婚前からもはや20年になろうかという年月、言っても言っても冷蔵庫開けっ放しクラスタです。
ほら!冷蔵庫はやっぱちゃんと閉めるべきだがね!
だけんゆうとったやろがい!
と今こそ力説したいです。心して聞け、メンズたち。
うちの子にも冷蔵庫はきちんと閉めとけ、美女が見初めてくれるかもわからんぞ、と語り伝えようと思います。美女は嫁に来てくれないかもしれないけど節電にはなるぞ。中の食材も傷みにくくなるし。
小さなことからコツコツと。
小さすぎる。

あと、こんな新婚さんなのに映画『宮本から君へ』とか出ちゃって大丈夫なんでしょうか。すんごい酷い目にあいまくるんですけど。女優魂をかけた体当たり演技になること請け合いなんですけど。あ、収録は交際スタート前に終わってるのか。

その他リンク集。
“蒼井優が山里亮太と結婚した理由は「冷蔵庫すぐ閉める」” の続きを読む