【ジョジョ 5部】第34話 感想 もしかして私達…入れ替わってる~!?【黄金の風】

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 Vol.6 (21~24話/初回仕様版) [Blu-ray]
小野賢章
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
2019-07-10



さらざんまい最終回に続いてこちらもあにこ便メモですいません。視聴して楽しんだものも、こうしてメモだけでも書き残しておかないと忘れちゃうんですよね…書いておくと何年か経ってもああそうだったな〜と思い出せて楽しい。

しかもジョジョまだ36話まで視聴が追いついてないのでとりあえず君の名は回だけまとめ!俺があいつであいつが俺で回。
以下、ネタバレ含みますのでご注意くださいませ。ものによっては今期のアニメだけじゃなく前のやつとか今後の原作についてもネタバレっぽいのでご注意ください!今さらかもだけど!ジョジョなんてみんなとっくに暗唱できるかもしれないけど!
“【ジョジョ 5部】第34話 感想 もしかして私達…入れ替わってる~!?【黄金の風】” の続きを読む