うちの子に新井英樹をたしなめられました。『KISS 狂人、空を飛ぶ』3巻完結 

蒼井優ちゃんご結婚記念にね、新井英樹の新刊の話をしようと思います(迷惑!?)

ある日のうちの子タロー5歳との会話。
あらご飯キレイに食べてくれたねありがとー、と言ったら。

TR「ありがとうって言わないでいいよ?」

あらそう?

TR「ありがとうって言ってくれたから、僕母ちゃんに全部当たりのくじ引きつくってあげる」

タローみたいだね。

TR「なんで?」

全部当たりだから(ニコリ)。

TR「…子供はくじ引きじゃないよ?(真顔)」

あっ、はい。

TR「だから当たりとか言わないで?(淡々)」

はいすいません。
いいこと言った気になっててほんとすいませんした。
5歳児に優しく諭される母でした。

そんなわけで、『KISS』、3巻出ましたね。完結です。

KISS 狂人、空を飛ぶ 3 (ビームコミックス)
新井 英樹
KADOKAWA / エンターブレイン
2019-05-11



あのね、もうね、きっつい。
ほんと、きっついかったです。きつかった。
きつくない新井英樹などないですが。それにしても。
“うちの子に新井英樹をたしなめられました。『KISS 狂人、空を飛ぶ』3巻完結 ” の続きを読む