上川隆也の演劇集団キャラメルボックス退団挨拶



ものすごく今更ですが、検索していてこんなものを発見しました。
2009年の話なのですが、メモとして載せておきます。

キャラメル製作総指揮、加藤さんからの前書き。
上川隆也退団のお知らせ 演劇集団キャラメルボックス

そして上川隆也さんご自身の挨拶。
上川隆也からのご挨拶 演劇集団キャラメルボックス

まさかの中島みゆきを引用!
それも『二隻の舟』!
“上川隆也の演劇集団キャラメルボックス退団挨拶” の続きを読む

上川隆也があなたの執事に『執事 西園寺の名推理2』もうすぐスタート、シーズン1も全話無料配信中!

今回のタイトルに一部事実と異なる部分がありますことをお詫び申し上げません。タカヤがあなたの執事になるわけではないのですがタカヤが私の執事に!?って思えた方が幸せなので訂正しません。

そんなわけで!
以前ご紹介したタカヤが私だけの執事になってくれるドラマ、シーズン2もやるんじゃないですか!もうすぐじゃないですか!
4月19日(金)20時スタートです。

金曜8時のドラマ 執事 西園寺の名推理2|主演:上川隆也|テレビ東京

それに先立ち、なんとシーズン1全話!無料配信中ですわよ皆様方!

【動画】第1話 – 執事 西園寺の名推理 2018年4月13日(金)|ネットもテレ東

配信終了:4月19日(金)19:59
とのことなので、どうぞお早く!私もまだ全部見てない!今ちょうど1話見ながら書いてる!そしたらタカヤが「私(わたくし)は、あなたの執事ですから」って言ってた!カメラ目線で言ってた!やっぱり!?
そんなわけでやっぱり冒頭を訂正しません。タカヤが私たちだけの執事になってくれるドラマで間違いありませんでした。主語が大きいとこんな人が多いい感じがしてご不安でしょうが大丈夫、多いいです。

“上川隆也があなたの執事に『執事 西園寺の名推理2』もうすぐスタート、シーズン1も全話無料配信中!” の続きを読む