佐々木倫子ドラマ『チャンネルはそのまま!』、芳根京子さんがアホ可愛くてたまらない、大泉洋さん入魂の芝居が見られる、珠玉のお仕事ドラマ!

やーやーもうほんとに。『チャンネルはそのまま』!
ひとつ前には放送日時について書きましたが、今回は内容についてです。なるべくネタバレなしの感想を。

HTB開局50周年ドラマ「チャンネルはそのまま!」

キャストは北海道なのでTEAM NACS(チームナックス)の面々、それから鈴井貴之さんも!そしてあれっ?メインキャストに名前がないのが不自然なくらい藤村忠寿Dがめちゃめちゃ出ています!出ずっぱりです!水曜どうでしょうファンにはたまらない!
キャストだけでなく、細かいところに水どうファンサービスが溢れています。お見逃しなく!

北海道といえば大泉洋さん。大泉さんのお芝居が素晴らしかったのです。熱演!
皆さんぜひ!洋ちゃんファンの皆さんぜひ!
『ボーイズオンザラン』の時もがんばってらしたのにゾンビがエグくておすすめしづらかったけど今回は120%安心しておすすめできる!
“佐々木倫子ドラマ『チャンネルはそのまま!』、芳根京子さんがアホ可愛くてたまらない、大泉洋さん入魂の芝居が見られる、珠玉のお仕事ドラマ!” の続きを読む