ドラマ『チャンネルはそのまま!』佐々木倫子原作、芳根京子主演。各地の放送日時について



あのね!
佐々木倫子さんの漫画が原作のドラマ、『チャンネルはそのまま!』

HTB開局50周年ドラマ「チャンネルはそのまま!」

めっちゃめちゃ面白いです!!
めっちゃめちゃ面白かったです!!
ネトフリで全話見たの!!全5話一挙配信!

チャンネルはそのまま! | Netflix (ネットフリックス)

ありがとうネトフリで配信してくれて!
このドラマのためだけに会員登録しても全然お釣りがくると思う!

って色々細かい感想を書きたいんだけど書く時間が取れないままどんどん時間が過ぎてっちゃうのでとりあえず、広がり続けている各地の放送日時をまとめるよ!
各地の放送日時はこちらです!

めっちゃ個人的で申し訳ありませんが、あひるちゃんのお友達がいる地域をピックアップするよ!

まずは私の宝石、飲んべえ美女がいる長野だ!
長野朝日放送 (abn)
4月5日(金)午前10時32分~
4月12日(金)午前10時32分~
4月19日(金)午前10時32分~
4月26日(金)午前10時32分~
5月3日(金・祝)午前10時32分~

ああっもう第3話からだ!でも3話からでも面白いよ!ぜひぜひ!
最終回に向けて、第4話、5話と盛り上がっていくので大丈夫!
時間が見事に午前中だからビデオ録って!ビデオ録って!
うちはもうテレビ番組って録画で見るのが当たり前なんですけど、普通はどうなのかな。録画してまで見るとかハードル高いのかな??
でもぜひぜひ!

次は大阪!

ABCテレビ(大阪)
5月3日(金・祝)深夜1時34分~
5月10日(金)深夜1時59分~
5月17日(金)深夜1時34分~
5月24日(金)深夜1時59分~
6月7日(金)深夜1時34分~

読者の皆様にもすでにお馴染みであろう私の心の友C美がいる大阪です!
大阪はこれからよ!共にキャラメルを観てはハアハアしていた同志よ(あなたはタカヤに私は大内さんにね)ぜひぜひ!

そしてうちも含めた東京近郊の人はテレ玉!

テレビ埼玉 (TVS)
4月30日(火・祝)午後4時30分~
5月1日(水・祝)午後4時30分~
5月2日(木・祝)午後4時30分~
5月3日(金・祝)午後4時30分~
5月6日(月・祝)午後4時30分~

GWの楽しみに!ぜひ!
他の地域の皆さんもぜひぜひ!めっちゃ面白いです!
テレビ局をめぐるドタバタコメディ、なのですが、お仕事ドラマとしてとても良質でした。どんな仕事をしている人も、今がんばって自分の仕事に打ち込んでいる人たち、色々と悩みや葛藤がある人たち、それぞれにぐっときたり笑えたり、楽しめると思います。

とにかく芳根京子さんがアホ可愛くて、水曜どうでしょうの藤村Dが本人で、大泉洋さんが本気の芝居をしてます。
ほんとに良いドラマだった。
詳しい感想などはまた別に!

その後、書きました。
2019-04-17 佐々木倫子ドラマ『チャンネルはそのまま!』、芳根京子さんがアホ可愛くてたまらない、大泉洋さん入魂の芝居が見られる、珠玉のお仕事ドラマ!

ーーー
関連あひる
2018-07-08 NHK千葉の地震速報「Tシャツ姿のディレクター」が佐々木倫子『チャンネルはそのまま』みたいだった

2018-06-28 『チャンネルはそのまま!』ドラマ化記念、佐々木倫子マンガ全作品ご紹介

2018-06-27 佐々木倫子『チャンネルはそのまま!』ドラマ化!水どう名物D藤村&嬉野、HTB旧社屋で撮影

2018-05-298 『ゴールデンカムイ』でイタコ漫画家祭り、佐々木倫子、こうの史代、西村しのぶまで!
2017-03-07 研究者における「私はこの分野に関して素人なのですが」に震えるひとたち多数
2015-06-07 マッチョすぎるカンガルーのロジャーさんまとめ

2005-08-21 月館の殺人・上巻 + 連載開始特典
2006-07-30 月館の殺人・下巻
2004-12-17 肉じゃができた♪(佐々木倫子『Heaven?』のミトン)

ーーー
Kindle版



なんと!Heavenもドラマ化しますね!石原さとみーーー!!!





ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です