マッチョすぎるカンガルーのロジャーさんまとめ

もう中の人がいるとしか思えない。リンク先にはもっとたくさんマッチョな写真が満載です。お好きな方はぜひ。
痛いニュース(ノ∀`) : オーストラリアで超巨大カンガルーが人間をつけ回していると話題に (画像あり)
5b6a79d1-s


マッチョすぎるカンガルーのロジャーくんはお気に入りのウサギのぬいぐるみを奪おうとする人間を全力で殴ります – ねとらぼ
66e67d4b

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 マッチョすぎるカンガルー、金属バケツを素手でぺしゃんこにして自慢のマッスルを全力アピール
54892a75-s

どこかのサイトで、動物のお医者さんのカンガルーの話が貼られていましたがやはり私もあれを思い出しました。最終巻12巻に載っています。
ってKindle版あるんだ!いやあこれ本当に面白かったなあ。専門的な内容をごく自然に面白く紹介していく手腕にかけては佐々木倫子さんが第一人者だと思います。それから、ちゃんと時間が進んで、ハムテルくんや菱沼さんたちが全員学生から社会人になったりステップアップしていきつつ、でもまったりのんびりした空気感はそのまんま、というところもすごく好きです。


ハートをつける ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です