筋肉嫌いの友人から送られてきたネタ

「プレゼントされたくないもの一位決定」だそうです。
image
商品説明がなんかいちいちひとひねり多い。筋肉トランプ「すべてのカードの下部に筋肉名が日本語と英語で」とか、筋肉かるた「筋肉雑学も」とか。
先日のヨルタモリでもボディービルダーネタありましたが、そんな時私はいつもこの友人のことを思い出します。タモさんが着込んでいる筋肉着ぐるみを見て本物のマッチョのお二人が(またすごく格好良い人たちだった)「これ知らない筋肉だよ!」とか言ってて、やっぱりみんな知らない筋肉はないのか、と思いました。あとマッチョさん二人が挨拶代わりに「大きくなったねー!」みたいなことを言い合っていて、マッチョの人たちにとっては筋肉ついた=大きくなったって言い方するものなのかな、とも思いました。
マッチョすぎるカンガルーのロジャーさんで思い出したネタでした。
ちなみに友人は、ちゃんと使われている筋肉なら良いそうです。アスリートとかのね。じゃあロジャーさんの筋肉も大丈夫なのかい。
関連あひる
◾︎筋肉図でもナイスポーズを取るマッチョさん


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です