ジュリーはどこからやってきたの?

友人C美と長電話して気づいたら8時間経っていました。反省しています。

さて邦画好きの友人なので、そういえばきみ『太陽を盗んだ男』って観た?と訊いてみたら、観てはいないがリバイバル上映のチラシをもらったことがあると。
あのサイケデリックなこれな。

太陽を盗んだ男 ULTIMATE PREMIUM EDITION [DVD]太陽を盗んだ男 ULTIMATE PREMIUM EDITION [DVD]
出演:沢田研二
販売元:アミューズ・ビデオ
発売日:2001-09-21
おすすめ度:4.5
クチコミを見る

ところでジュリーってどっからきたんだろうね。

友人「え?ジュリーはお空から降ってきたんだよ(真声の即答)」

お空から降ってきたのかよ!?
即答かよ!!

友人「え?うん。ある夜に、あら?キラキラしたものが降ってくるわ?流れ星?と思ったらそれがジュリーだよ。」

お星様だからな!キラキラしてるよなジュリーだもんな!!
それなんか元ネタあんの!?

友人「ちなみに地面が割れて出てくるのは矢沢永吉だよ。」

矢沢か!矢沢は地面か!


友人「地面がバリバリバリー割れて、そっから最初は拳が突き出てきて、だんだんジャンジャンジャンジャーンと上がってくるのが矢沢だよ。」

奈落があんのかwww地面にwww矢沢のwww
ありそうすぎて困る。

じゃ、じゃあお空がジュリーで地面が矢沢なら、海からは誰が。
海はあれか!?波に乗って桑田さんか!?

友人「あー桑田さんかもねえ」

じゃあ美輪様は!?
美輪様はどこから!?

友人「美輪様は-、背景だろ」

背 景 か ! ! !www

友人「もうなんかすべてを包み込むようなかんじで」

その通りだなあ!!
もう誰かコラ画像作ってくれ!!お願いします!



美輪明宏「人生愛と美の法則」1 [DVD]美輪明宏「人生愛と美の法則」1 [DVD]
出演:美輪明宏
販売元:NHKエンタープライズ
発売日:2006-03-24
おすすめ度:5.0
クチコミを見る
THE STAR IN HIBIYA [DVD]THE STAR IN HIBIYA [DVD]
アーティスト:矢沢永吉
出演:矢沢永吉
販売元:ソニー・ミュージックエンタテインメント
発売日:2001-11-21
おすすめ度:5.0
クチコミを見る
昭和八十三年度! ひとり紅白歌合戦 [DVD]昭和八十三年度! ひとり紅白歌合戦 [DVD]
アーティスト:桑田佳祐
出演:桑田佳祐
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2009-03-25
おすすめ度:5.0
クチコミを見る
魔界転生 [DVD]魔界転生 [DVD]
出演:千葉真一
販売元:東映ビデオ
発売日:2002-07-21
おすすめ度:4.5
クチコミを見る


ハートをつける ハート 7

“ジュリーはどこからやってきたの?” への10件の返信

  1. もう、だめ、もう、すごい吹きました苦しいです。ジュリーがお空から、は、うんうん、とうなずく余裕があったのですが、もう美輪様が…!
    とっさに美輪様を出せるあひるさんがすごいです。

  2. 地面から生まれたってちょーウケた!!
    私の頭の中では海からは若大将よ♪

  3. 吹き出しちゃいました(≧∇≦)
    月だとだれなんでしょう?
    GacktとかYOSHIKIとかなイメージがあるなぁ…

  4. すごい吹いてくださってありがとうございます!
    私も超苦しかったです笑いすぎて。
    > とっさに美輪様を出せるあひるさんがすごいです。
    ありがとうございます!(笑)
    なんか確かこのちょっと前の会話で美輪様の名前が出てたんですよ。なんの話してるんだってかんじですが。

  5. > 地面から生まれたってちょーウケた!!
    > 私の頭の中では海からは若大将よ♪
    海からは若大将か!確かにそっちのほうが自然だね!(いろいろ不自然すぎるだろ)

  6. 吹き出しちゃいましたか!ありがとうございます!
    > 月だとだれなんでしょう?
    > GacktとかYOSHIKIとかなイメージがあるなぁ…
    おお、月か!月も必要ですね(?)、Gacktかなやっぱ。
    ほんとは中島みゆきとかさださんとかも入れたかったんですが(??)もうとにかく美輪様背景がすごすぎて。

  7. レディー・ガガさん「徹子の部屋」出演、終始徹子を圧倒

    放送は来週、2011年7月11日(月)だそうです。見よう。
    ■徹子の部屋に来たレディーガガの衣装がヤバイwwwwwwwwwww:ハムスター速報
    ■レディー・ガガ、玉ねぎ衣装で「徹 …

  8. 友人とCHARAと忠信

    PiCNiC [DVD] [DVD]出演:Chara出版: ポニーキャニオン(2000-11-15)
    堺さんと菅野結婚というニュースの第一報を届けてくれた友人とは、知り合ったばかりの学生の頃、CHARAと浅野忠信の結婚でも …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です