『ゴールデンカムイ』でイタコ漫画家祭り、佐々木倫子、こうの史代、西村しのぶまで!

今期楽しみに見ているもののひとつ、『ゴールデンカムイ』。面白いですね。そしてよくできていますね、アニメ。オープニングもかっこいいし。羨ましいですね!よくできたアニメを見ると発動するあひるちゃんの「どうして寄生獣はこうじゃなかったのか」恨みつらみ祭りが毎週りんりんですよ?☆中島みゆき様の『まつりばやし』を呪いのようにつぶやきながらね☆?

それはそうと!超楽しく拝見しました!元祖イタコ漫画家、田中圭一さんが言い出しっぺのゴールデンカムイ祭り!
どれも楽しいのですが、ここでは主に女性漫画家さんを抜き出してみます。ええ!?これとカムイ!?みたいな意外性が。

イタコマンガ家金カムまつり – Togetter

まずはこちらから。


動物のお医者さんキター!!
佐々木倫子さんは北海道つながりでもあるか。
“『ゴールデンカムイ』でイタコ漫画家祭り、佐々木倫子、こうの史代、西村しのぶまで!” の続きを読む