iTunes、先に買ったシングルとの差額を引いてアルバムを買える「コンプリート・マイ・アルバム」機能が便利キケン

うっかりすると死ぬ! iTunesで曲を買うときの注意点(基本中の基本(追記あり)):小鳥ピヨピヨ


死ぬ!!!
ナパームデス!!!
損しすぎで死ぬ!!!

ナパームデス!
ものすごくお気持ちわかります。その無駄遣いしてしまった感、なぜもっと早く気づかなかったのか感。つらい。非常にお気持ちわかります。
ところでそんな機能があったんですね!「コンプリート・マイ・アルバム」という、先に買ったシングルとの差額を引いてアルバムを買えると。知らなかったです。さっそくiTunes見に行ってみたら、トップページの右側のサイドバーの中にひっそりとありますね、「コンプリート・マイ・アルバム」。

“iTunes、先に買ったシングルとの差額を引いてアルバムを買える「コンプリート・マイ・アルバム」機能が便利キケン” の続きを読む