AC(公共広告機構)にもってかれる

実は好きなんじゃないかという気がしてきました。もうつきあっちゃいなよ。
電網辻々噺: 次は品川

“「次は品川」っていうと「次は品川」っていう。「次は新横浜」っていうと「次は新横浜」っていう。「次は小田原」っていうと「次は熱海」っていう。そうして、あとでこわくなって、「でも終点は新大阪?」っていうと「終点は新大阪」っていう。こだまでしょうか。いいえ、ひかりです。”

皆さんだいぶ脳潜入されているご様子。
でも別にエーシーが悪いわけじゃないんですってね。そろそろ誰かが涙目で謝ってる萌えACたんとか描いてうpるのも時間の問題かと思うんで見つけたらご一報ください。
関連リンク。
【東日本大震災】ACジャパンに抗議殺到 テレビ局が独自判断で大量のCM – MSN産経ニュース
ACジャパン、公式サイトに謝罪文「非常時に対応できるようには作られておりません」
おお!これを見れば「えーしー♪」にも腹が立たなくなるまほうのMADでたのしいなかまがポポポポーン!
YouTube – グレートありがとウサギ


以下、ポポポポーンをどかどか載せますのでご注意。

“AC(公共広告機構)にもってかれる” の続きを読む