キャラメルボックス『夏への扉』東京公演、3/27(日)まで

ハインラインの『夏への扉』か!
ticket_chirasi

キャラメルボックス2011スプリングツアー 夏への扉
チケット・東京公演
3/5(土)~3/27(日)
場所:ル・テアトル銀座
104-0061 東京都中央区銀座1-11-2(銀座テアトルビル3階)
確かにタイムトラベルもので爽やかな。言われてみればキャラメルの芝居っぽすぎる。今まで無かったのが不思議。
原作をちょうど私、わりと最近読んだばかりです。SF好きの友人に「読後感が爽やかなものない?」と教えてもらって。
キャラメルのお芝居はいつも明るくドタバタで、ちょっと気恥ずかしくなるくらいベタでまっすぐ。笑って泣いて、晴れやかな気持ちになれます。
高校生の頃、20年近く前に初めて観てからしばらくハマって毎公演必ず行ってました。ここ数年は以前ほどの頻度ではないけれど、たまに見に行くたびに、やっぱり「ああ楽しかった!」という気持ちになれる。
『夏への扉』か、観に行きたいな。地震の影響でチケットとっても取りやすくなってしまっているようだし。
そしてまた、劇団プロデューサーの加藤さんが相変わらず熱いです。
以下、加藤さんのblogに綴られた、地震についてと、今この状況のさ中で上演することへの考えについて。

“キャラメルボックス『夏への扉』東京公演、3/27(日)まで” の続きを読む