こなくそ!とか負けるもんか!とかどっせええい!とかいう意味の、気合いは入るけどマイナーな言葉

何気なく自分のblogのアクセス解析を見ていたら。
地震以前と以降で、検索ワードやたくさん読まれている記事が大きく変動しているのですが、
なぜか今までまるっきり圏外だったこちらの記事が、2位に躍り出ていました。
October 13, 2010:屍鬼9巻の謎の言葉「はいだら」に関するささやかな解説
images
2e6353b9182043c48e936471a85f8ccc

(画像元:はいだら 画像検索
はいだらあああ!!!!(゚Д゚)
みんな叫んでいるのね!?
腹の底からはいだらあああ!!ね!?
今こそ流行るか!?はいだらああ!!
皆さん、この状況下でも決していじやけず、はいだろうではありませんか。

“こなくそ!とか負けるもんか!とかどっせええい!とかいう意味の、気合いは入るけどマイナーな言葉” の続きを読む